Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一発

明日から出張で、5月にかけて約4週出張になるので、仙台駅に行って新幹線の回数券を6枚つづりで買ってきた。 新幹線の回数券自体は金券ショップで何度も使っていたのだが、いっぺんに買うというのはちょっと気持ちいいかもしれない。1週目の帰りがGWにかかる…

絶不調

昨日の夜、薬を飲み忘れたのが悪いのか、朝からカフェオレ飲んだのが悪いのか、頭が痛くなったり、気分が悪くなったりとどうにも調子が悪い。午後は急な客先試験だったので、回復する間もなかった。 参ったものだ。

気が付けば

隣の席の同僚がAndroidスマートフォンを入手したので、列で自分以外がAndroidスマートフォンで、自分だけが古臭い携帯電話を持っているという状態になった。自分の電話は1年半を超えてまだ見た目も電池も古びてないのでまだ買い替えには早いという状況。 ひ…

備えあれば何とやら

昨日も福島県沿岸で震度5弱と結構強い地震があったので、非常用に乾電池式の携帯電話充電器を購入した。東日本大震災の時に携帯電話のバッテリー不足で難儀したので、昨年4月にリチウムイオンバッテリの携帯電話充電器を購入しておいたのだが、違うキャリア…