Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

本日、2012年5月28日にMulSync Version 1.1.9をリリースしました。思えば今回のリリースは忘れ物の実装がメインになったといえる。

今度は胸焼けか

週末にようやく風邪が治ったと思ったら、今日は胸焼けで目を覚ました。いったいどうしたものか。

風邪が治らない

17日に仙台に帰ってきてから今日までずっと風邪気味である。出張続きで疲れがたまったのか、温度差に体が慣れないのか。とりあえず、鼻が乾燥しないように部屋の中でもマスクをすることでましになったけど参ったものである。

パスの指定ではまる

コマンドラインツールに用事があったので自分の環境のパスを追加したバッチファイルを作ろうとしてパスの設定の方法ではまった。結局、 set "PATH=(設定したいパス)" として、事なきを得たけどなんとなく違和感を感じた。考えてみると、最初に環境変数を展開…

5月1日をなめてました。

オイル交換と劣化していたバッテリの購入とタイヤ交換のために11時頃にカーショップに行く。 すると、作業が17〜18時になるとのこと。有給使って平日の5月1日を休みにしてタイヤ交換って向きはやっぱり多かったか。今年の4月が寒かったからタイヤ交換が遅れ…

ゴールデンウィークといえば、旅行だけど

今週のお題「ゴールデンウィーク」 ゴールデンウィークがお題ということで。今年は客先に合わせて有給使って9連休にしたけど、前後が東京出張だから旅行に出かける気も起きないので仙台で買い物したり、自作ソフト作ったりして過ごす予定です。社会人になっ…