Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたのためにケースを入れ替えた

PC

SSDを買ったのはよいが、ベイがなかったのでインタフェースのないFDDを外して3.5インチベイに入れたのはよいが、ジャンク品のケースでふたがなかったので、CDを入れる袋の不織布を切ってごまかしていた。 さすがにこれでは見た目が悪すぎるので、ベイのふた…

Visual Studio 2013 Communityに移行してみる

去年の11月から今更Visual Studio 2005とか2008もないよなぁという思いを抱くようになり (お察しください)、 冬休みからVisual Studio 2013 Communityを本格的に使うように環境を整えていった。Subversion用にVisual SVN、ソースの見通しをよくするためDPack…

買い物、買い物、買い物

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、本題。 SSDを付けた話は前にしたが、その後も買い物が続いている。冬用背広にジーンズ、ファスナーが壊れたビジネス用バッグの置き換え、休みの日にはく靴下という具合である。他に…