Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

書いてナンボ

久々にBookSyncのバージョンアップを行う。

SQLiteの更新チェックがてらにドキュメントを見ているとSQLiteの機能を制限する代わりに実行ファイルのサイズを減らすSQLITE_OMIT_で始まるdefineはamalgamation版のソースファイルでは効かないということを今更ながら知った。

ならば、Firefoxのブックマークを最適化する機能をつけようということで、最適化機能をつけてみた。

最適化処理自体は暑さボケした(仙台でも最高気温が30度に達したそうだ)頭でも簡単に実装できた。

最適化は同期・変換・編集後でないと意味がないので(同期・変換・編集を行わずに最適化を行うのであればこれでもかとばかりにツールが存在する。)、同期・変換・編集を完了した段階で最適化を行うようにした。

ドキュメントの対応ソフトのバージョンのリフレッシュにはなったかな。
後は、久々にソースをいじって勘を取り戻すのも。