Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

こっちもだったよ

昨日はフォント設定2連作とIObit StartMenu 8の相性問題を解決したのだったが、この手のシリーズはあと、ウインドウ枠などの幅・高さを設定するRe-Metricsがあったなとふと思い出して見てみたら案の定同じ相性問題を持っていたので、こっちも直してリリースした。
マインスイーパーとソリティアコレクションのデイリーチャレンジやってる場合じゃなかったよ。

こっちも何かに使えたらということでMITライセンスをソースに付与してのリリースとしたけど、2ブランチ同時リリースでもないし、工程は昨日と一緒なので1時間程度でライセンス付与、修正、確認、ドキュメント加筆、リリースを完了する。

で、IObit StartMenu 8なんだが、起動しているとスタートメニューと関係ないキーボードショートカットを横取りするようでコーディングを行ってて鬱陶しいったらありゃしない。

相性問題の調査も終わったのでアンインストールしようっと。