Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

先週月曜の出来事

先週は日曜から土曜までずっと仕事だったので今日ようやく休み。
家の行事の後、疲れて午後から夕方までずっと昼寝してたので寝付きにくいので1時になったら練ることにしよう。

忙しくて疲れてたので書けなかったが、20日、帰りのバスにUターンしたタクシーがぶつかるということがあったのでTwitterから転記する。Twtterでは時間が妙なことになっているので時間を補完しておく。(分は合っているのだが。)

23:21 乗ってたバスにタクシーがぶつかったということで事故処理待ち。
23:23 停車中だったのでなんともなかったけどびっくり。
23:25 Uターンしたタクシーがぶつかるとは。わざわざなにやってんだか。
23:29 止まってるときにがりっという音がしたのでん?とは思ったが。
23:41 代車来たのでこれで帰りだ。
23:43 椅子の柄以外装備一緒のバスが代車でした。これが1台しかないやつだったらどうしたんだろう?

ちなみに、ぶつかられたバスは去年あたりに来た車内がワンステップバスっぽいツーステップバスであった。見た感じは大丈夫そうだけど。
見ていて、事故処理とか大変だなと感じたわけでがんばれ、宮城交通って感じである。
でも、3枚扉で一番後ろの席の布がつぎはぎのバスだけは勘弁。始発近くから終点近くまで乗るので後ろのほうの席に座るのだが、後ろのほうの席の座り心地が群を抜いて悪いので実に困るというものである。