Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

つまらぬものを斬ってしまった

拙作BookSyncをOpera 17のブックマークに対応してみた

【#モリトーク】第70話:ついに復活したOperaのアレ - 窓の杜に触発されたというのがきっかけだが、実につまらなかった。

実際、仮対応のためプログラムに追加した行数、10行そこらだし。

というか、Chromeのブックマークとほぼ一緒なんだね、これが。
何かしようとしている形跡はあるようだけど2013年9月1日現在ではそこまで実装が進んでないようなのでとりあえず、現段階のOpera 17のブックマークが「何、それ?」って感じであるということを実証するために出してみたというわけである。

なので、プログラム上の文言などはまだ変えてないし、Opera 17のブックマークを検出する処理もつけてない状態である。最近の傾向から見当がつきそうな気はするけど、一応今後、どうなるか分からないということでこれ以上は手を入れていないという状態である。

そもそも、最近のOperaどうよ?というところであるが、延長戦はこちらで