Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

やっぱりアップグレードは面倒

やっぱりアップグレードは面倒だったのでライセンス増やしちゃいました。

街中ではないところで買ったのでおまけも付いてきちゃいました。

とりあえず、Meiryo UIも大っきらい!!とRe-Metricsは機能していることを確認しました。
Re-Metricsは初期状態ではウインドウの幅の関係か不恰好なので調整が必要ですが。最初の一報ということで。

後は、追々拙作の動作確認などをしていこうかというところですね。
で、単なる8は仮想マシンにでもぶち込もうかと。