Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

ドコモメールに変えてみたが

微妙。

データ通信をオフにしていた時にメールが来てもイルミネーションが点灯しないので
SPモードメールでデータ通信をオフにしていた時にメールが来るとイルミネーションが点灯する動作に如何に依存していたかを思い知らされたというものである。
バッテリをケチりたい向きには痛いところである。

クラウドとローカルに格納領域が分かれてるけど、ローカルの使い道がないのもマイナスかと思う。
メルマガのようなのはクラウドに置きっぱなしでもよいけど、控えとなるメールは事故や電波状況が悪いところに行った時を考えるとローカルに置いておきたいと思うのは自分だけだろうか?
それに、なんだかんだ言ってレイテンシも気になるし。

良くなったのは見た目位かな。