Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

書き初め

ここでは、これが最初になるので挨拶をば。
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はここをはじめとして様々なところでお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

さて、書き初めといっても毛筆ではなくてプログラムだったりします。

今年も昨日から書き初めということでBookSyncのバグ修正を行っていました。
昨日の午後から修正を始めて、昨日は夕食までちょこちょこといじり、今日は箱根駅伝の結果が出たところから影響範囲の調査を行って関連する箇所の不具合修正を含めてリリースという流れでいきました。

Webページの更新履歴を見ると正月三が日の間に何らかの拙作のリリースを行ったのは2011年からなので4年連続の年始のご挨拶リリースだったりします。