Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

BookSyncをがっつりいじる

今週のお題ゴールデンウィーク2015」ということで。

前半は拙作のブックマーク同期・変換ソフトBookSyncをがっつりいじってました。
というのも、ここの所、AndroidFirefoxの調子が今一つなので現行のAndroidOperaに用ができたので、取り回しをよくするために本腰を入れて対応していたというわけだったりします。

12以前のOperaのブックマークはいろいろな情報を持てるという意味で複雑でしたが、現行のOperaのブックマークも他のブラウザのブックマークとどう整合性をとるかという意味で複雑で手こずったわけで、なんだかんだ言って結局複雑になるあたりにやってる人々の個性が出るんだなという思いを抱いた次第です。

#中の人の個性という意味ではGoogle Chromeはあれ?と思うことがあったりします。