Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

BookSync Version 2.10.0をリリースしました

タイトル通り、ブックマーク同期・変換ソフトBookSync Version 2.10.0をリリースしました。

求職がなかなかうまくいかず、時間はあるということで今回はVivaldiのブックマークに対応しました。
これ見てる仙台方面の会社の人で私を雇ってもいいなんて所ないかな。

なんて個人的なことはさておいてVivaldiのブックマークへの対応ですが、実はそれほど難しくもなければ、時間がかかったというわけでもありませんでした。
というのもVivaldiのブックマークの形式はOpera 19〜24と同様にGoogle Chromeのブックマーク形式のうちブックマークバーだけを使っており、これに説明、ニックネームといった固有の情報を追加した形になっているので、Opera 19に対応したころの過去のソースに手を加えるだけで対応できたからだったりします。

これでは、暇つぶしには今一つかな。
会社に勤めていたころだったら週末に一気に作るところですが、この程度だと一気に作ったらすぐ終わりそうだったので、今回はある程度やったらあとは明日という調子で作ってました。
それでも面接結果待ちなどの6日分の暇つぶしにしかならずに終わったので、次は何をしようか、何やってるんだろうと憂鬱気味の今日この頃だったりします。