Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

動作確認忘れてた

Windows 10が出て1年になろうというのにいろいろな自作ソフトの動作確認を忘れていたので主だった自作ソフトの動作確認を済ませてWebページを更新しました。
というのも、Windows 10でもシステムフォント選択のセンスが悪い上に標準でシステムフォントを変える手段がなかったせいでMeiryo UIも大っきらい!!をあれこれいじる必要があったり、PC用Webブラウザとしては機能的に失格だと思うけどMicrosoft Edgeを放っておけなかったりしたせいで他に目をかけるのが漏れていたからだったりします。

漏れていたのは(最近どうなっているかはわかりませんが)MSX PLAYer関連の各種ソフトウェアが主で、後は小ネタがほとんどだったりします。

幸い、バージョンアップが必要になるほどのことはなかったのでWindows 10関連は一段落かなという感じです。個人的に追加で金はかかる上、自分のペースで制作を進めることができなそうな感じのUWPには興味持てませんし。

そして、動作確認と称してMSXのゲームで遊んでいて、年取ったなと改めて思わされた一日だったりします。