Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

久々の特大更新だぁ

ファイル・フォルダ同期ツールMulSyncVectorベクターソフトニュースで紹介されました!!
っという訳で、自分のWebページだったり、Twitterだったり、Facebookだったりといろいろと書きまくってました。
それにしても、仕事から帰ってきてからこんだけ書いたのっていつ以来だろう。それに、これ言っちゃなんだけど全盛期にはTwitterとか、Facebookとかなかったわけで、その分も増えているわけだからある意味この手の更新規模としては今までで最大かもしれないですな。

という訳で、紹介記事と私のWebページとぜひ見てほしいなというお話でした。