Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

Meiryo UIも大っきらい!!の韓国語訳募集中

拙作Meiryo UIも大っきらい!!にポルトガル語(ブラジル)の訳をつけたいという方が現れたので、ポルトガル語(ブラジル)が出て、ヘルプも表示されるところまで来ました。

で、今困っているのが以前韓国語の訳を行っていただいた方に連絡を取ろうとしたら連絡が取れないというのが現状です。

元がGithub経由だったので、Issueには連絡を書きましたが、見てくださるかどうかということで、韓国語訳を募集しているというところです。

うーん、何か国語も絡むとまとめるだけでも一苦労だなぁ。連絡ルートもメールだったり、Githubだったりといろいろ見ていかないといけないし。