Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

BookSync Version 2.11.1をあわててリリースした

というわけである。

というのも初回起動時にウインドウが表示されないという致命的なミスがあったので、リリースしたという流れである。さすがにこれはまずいでしょう。なんで報告なかったんだか。どれだけインストール後に即削除になったんだろうか。

見てみると、可変DPI対応のついでのウインドウ位置調整が悪さをしていたようなので、そこを直したというわけである。

可変DPIになる環境、実際どのくらいあるのやら。マシンの中身入れ替えてから試験環境ないけどHDMIケーブル買ってくればテレビとPC用モニターで環境は作れるのだがどのくらい需要あるのだろう。

慌ててバージョンアップしたので要望にも応えられてないし、Meiryo UIも大っきらいの要望対応もある。8月は携帯変えたり、仕事の環境変わってやや疲れ気味だったりしたけど無理せずやっていこう。