Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大は小を兼ねると言うけれど

玄関に置いている単一型電池を使う時計の電池が切れたので非常時に部屋のラジオを動かすのに使う単一電池から一本抜いて時計に入れた。

なんでじゃぁ〜

昨夜はいつもよりしっかりと睡眠をとったはずなのに今日はいつもより眠かった。なんでじゃぁ〜。

どうせうちには無縁です。

帰りのバスを待っていると宮城交通の那智ヶ丘行が中古のノンステップバスだった。次に来た仙台駅前行は新車のノンステップバスだった。宮城交通でノンステップバスが続けてくるなんて珍しい…けど、太白区のおいらには縁がありませんよだ。 という訳で毎度お…

夏休みは終了しました。

高校野球の県代表の敗退と自分の夏の連休の終わりがきれいに重なった。こうきれいに重なるのはなんとも珍しいものである。けど、まだ残暑が厳しいんだよなぁ。

夏休みの自由研究

今年は仕事の都合で16,17日が夏休み、18,19日の通常の休みと加えて4連休となった。16日は墓参りで一日使って、残り3日。何もしないのも退屈なので拙作BookSyncの課題となっていたIEのお気に入りの順番を操作するルーチンを組むための調査とルーチンの実装を…