Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

解ってくれとはいわないが、そんなにVista悪いのか

考えてみると、4月から先2014年4月まではサポートはされるけどIEとかの動作対象にはならないという意味ではXPもVistaも一緒になったといえる。
サポートされて、ちゃんと動くPCならそんなにVista悪くないと思っているのは自分だけだろうか。

Direct Writeとか使えるソフトだったら文字の表示もWindows XPClearTypeよりきれいだから普段使いでは快適だし。FirefoxIE 9以外ではMSフォントの関係でDirect Writeの使い道はないけど。
どうしてもIEじゃないといけないときは文字がきれいで今までのIEよりは速いIE 9もあるし。
Windows Live Essentials 2011もあるし。
負荷には強いし。

当時のへぼPCとへぼPCメーカーのせいというのもだいぶあると思うんだけどなぁ。