Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南ニュータウン最弱伝説

15日の大雪から1週間、宮城交通の不通区間は少しずつ縮まっていき、ここ数日は仙台南ニュータウン対名取ゆりが丘・那智が丘のどちらが先に除雪できるかという勝負の様相を呈していた。そして、2014年2月21日、ついに決着がついた。

あー、明日どうしよう。

土曜祝日がつぶれるので明日歯医者と背広を買いに行く必要があるんだよなぁ。

そういえば

Twitterに写真投稿したの初めてだ。Webブラウザがカメラを使えるようにする必要なんてないだろうと思っていたが、こういう時には役立つものだ。なんか、向きおかしいけど。

宮城交通、雪に敗北する

仕事のスケジュールがタイトなので今日も医者に言って薬をもらった後出勤する。Spring Framework自体はメジャーなのに日本ではマイナーなSpring Web Servicesと英文を見ながら格闘する。 仕事も終わり、みぞれで歩道の雪が溶けかかる中、バス時間に合わせて…

こわれものばかり

今月に入ってから深夜残業直前もしくは深夜残業になるまでの作業や土曜・祝日出勤が続く忙しい日々。ふと気づいていたら背広のズボンに穴が開いていた。組のもう一着があるからいいかと思っていたらこちらも穴が開いていた。他にも、車は夏タイヤが1本潰れて…