Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

うだうだやってねで、いぐぞ

 というわけで、BookSync Version 2.60 Beta 1を自分のWebページにおいておいた。


 昨日、この日記を書いた後、引き続き不具合修正に励んだほか、以下の機能を追加した。

  • 以前要望のあったIEのお気に入りのお気に入りバーをFirefox 3以降/Safari/Chromeのブックマーク(ツール)バーに変換した際に、ブックマークメニュー/その他のブックマークにお気に入りバーの内容を出力しない設定を追加した。
  • /Sync,/Convert,/Editオプションを追加した。

 家の風呂が工事中なので西多賀の極楽湯でどう進めるかを考え、久しく正式版を出してないのでそろそろ出したほうが良いということでWindows 2000/XP/Vista/7のそれぞれで基本的な操作を行って、OS依存性に対する試験を行った後BookSync Version 2.60 Beta 1として、Webページに置くことにした。

 後は、もう少し細かい動作確認とドキュメント書きを行って次の週末にでも、久々の正式版として出そうと思う。

 今回の小数点一桁目バージョンアップのテーマは、今までのようなブラウザ対応の追加ではないが、MFCダイアログベースを脱却したということで小数点一桁目を上げるのにふさわしいのではないかと思う。

 今後は、MFCダイアログベースではできなかった自動処理関連の機能追加あたりをやってみようかと思う。