Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

ゴールデンウィークといえば、旅行だけど

今週のお題ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークがお題ということで。

今年は客先に合わせて有給使って9連休にしたけど、前後が東京出張だから旅行に出かける気も起きないので仙台で買い物したり、自作ソフト作ったりして過ごす予定です。

社会人になってからはゴールデンウィークとその前後に仕事が絡まなければ、えきねっととか楽天トラベルとか使って思いついたところに一人で旅行に行くことがありますね。
それで、大阪、京都、奈良、神戸、長野善光寺の御開帳、上田別所温泉(おすすめ)、名古屋とか行きましたっけ。