Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

タイミング悪いよなぁ

今の携帯電話を買ってから1年になる。
この1年で急激に従来の携帯電話の退潮が進んでスマートフォンが伸びるとは。
やっぱり、みんなケータイサイトやケータイフルブラウザに嫌気がさしていたのだろうか。
今思うとなんとも間が悪いものである。

当時は出張に行くことが多かったので、ケータイサイトからホテル予約したり新幹線予約するということが必要だったのだが、出張に行くことがなくなったので、ケータイサイトにいく用もなくなった。

ここ数ヶ月Opera Miniを入れてからある程度使うようにはなったが、それほど使い込むこともなかったので、1年たってもまだまだきれいである。
というわけで、買い替えも当分先になりそうだ。

でも、緊急地震速報は役に立ったか。