Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

自分のためのソフトから誰かのためのソフトへ

拙作MulSyncについて、掲示板で間違えて同期を行ったときのために削除するファイルをごみ箱にいれる機能があっても良いのではないかというご提案がありましたので、バージョンアップしました。

現在は本業でソフトウェア製作を行っていないことから久々のコーディングとなりましたがC#のP/INVOKEの書き方に戸惑った以外はキーボード用のメニューのアクセラレータ忘れてたので最後にあわてて付けた以外順調にコーディングを進めてのリリースとなりました。

こうやってみると自分のためのソフトから誰かのためのソフトへ成長したんだなというのを改めて感じるというものです。ごみ箱に入れる機能については事前の確認があるから自分としてはいいかなと思ってましたし。今までは、自分の使いたい機能をちょこちょこと実装していましたが、今回は完全にユーザーさんの要望によるものですし。ベクターさんのレビューを受けたりとプライベートというか独りよがりなソフトだったのが一般向けのソフトになったなというものです。

やはり、ご意見とかがあるとソフトウェアは成長するものなのでこれというソフトがあったら意見を送ってもらいたいものです。成長しますよ、そのソフト。