Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

なんで忘れてたんだろう?

海外の方から、Meiryo UIも大っきらい!!と共に指摘を受けていたMulSyncについて、ダイアログの位置を調整したVersion 1.3.3をリリースした。

のはいいのだが、作っていて今更ながらEscキーでダイアログを閉じる処理を入れ忘れていたことに気づいて慌ててプロパティを設定した。ほんと、なんで今まで忘れてたんだろう?Windows Formsのプログラムなんてかつての本業と合わせて散々書いてたはずなのに。C++でWin32 API直で叩くときのCreateDialog APIで出したダイアログとごっちゃにでもしたのかな?