Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

まだ、速度稼げた

もう少しだけチューンできたので

もう少しだけチューンできたのでMulSync Version 2.0.3をリリースしました。

細かい速度稼ぎくらいですが、日常使っているとどうしても気になるので作成したという次第です。

今までは少しずつMVVMの勉強とか、WInFormsでは高DPIへの対応がどうしても今ひとつだったり、ちょっとしたレイアウトでもリサイズすると微妙におかしかったりと今ひとつだったのでプログラムの構造をばらしたり、.NET6のWPFGUI書いてみたりと言うことを進めていましたが、仕事が忙しかったり、他の事していたりとなかなか進まなかったのが現状だったりします。

まだ、速度稼げた

4月になってC#でなるべく速度を稼ぐ必要がある仕事をしたあと、ふと今までのソースを見ているとまだ少しだけ速度を稼ぐ事が分かったので、少しずついじってみたというのがここ数日だったりします。無駄にボクシング起こしていたり、一度配列にしておけば境界チェック削れたとか、細かいことを行って、少し削ったというのが今回のリリースというわけです。

とはいえ、.NET Framework 3.5というのもさすがにないのでこれはこれで仮想マシンとか用として、この後は伸びしろを増やすべく次世代版に手つけていきます。