Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

媒体のないVistaを保存する。

東日本大震災後の部屋の整理のごたごたで、DSPWindows Vistaの媒体が行方不明になった。

とりあえず、VistaマシンでComplete PCバックアップを取ってみた。

とはいえ、Vistaマシンが立ち上がらなくなったらComplete PCバックアップのイメージをどうやって戻そうか。

Windows 7のインストールCDのシステム修復オプションがComplete PCバックアップのイメージを認識した。戻すのは怖いからやってないけど、何とかなるかも。

どうせ、DSP版でマシンと一緒に心中するからこれでいいのかもしれない。
それ以前に、Vista自体が半端なのと、マシンの安定性がいまいちなので、動作確認にしか使わないけど。