Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

三度Webページを移動する

タイトル通り、三度自分のWebページを移動しました。
移動先はTatsu's life on the Webとなります(ドメイン名に合わせてページ名をちょっと変えました)。

今回も@nifty的都合による移動だったりします。
多分、今となってはブログとか、Twitterがあるので1から作るホームページサービスの時代じゃないよなということなんでしょう。気持ちはわからんでもないけど。

アクセス数もったいないなとか、リンク張ってくださった皆様には申し訳ないなとかということはあるけど、いずれサービスは終わるし、移転通知付きの移行パスも用意されたので忘れないうちにということで一気に移行した次第です。
移行しないでいるうちに選択できるドメインがとられてたらそれはそれでちと悔しいですし。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。