Tatsu still writes something... Fourth season

これからも私はなにかをしてなにかを書く

世界は戸惑いとともに回る

Windows 10 Version 1703(Creators Update)でシステムフォントサイズの変更画面が無くなって、それに対して拙作Meiryo UIも大っきらい!!で対処できるというのを自分で作っておきながらなんだかなと戸惑っていたら、アクセス解析経由でさらに不思議な光景を見た。

日本で作った拙作Meiryo UIも大っきらい!!(別名:No!! Meiryo UI)について中国のフォーラムで言及されていたのをアメリカのMicrosoftのフォーラムで引用しているという光景である。
(Has "Change only the text size" been removed in Creators - Microsoft Community)
日本、中国、アメリカと合計で3カ国絡んだことになる。なんとも奇妙な縁だ。